SSブログ

久しぶりのWS話題じゃない…?? [アラシゴト]

今日は雨のちくもり。。。ぐずついた天気で、ファンヒーター点けるまでもなく(=洗濯物は乾かないし…ww)春めいた気候。このまま寒くならずに春になればいいのにナーww
そんなこんななワタクシですが、明日も取材でーすよー♪ガッコですよー頑張ります!!

明日はめざにゅ〜にめざまし要チェキですね!MVはまだ流れない…とは思うものの、分かんないですもんね。今日ぜろが終わったらソッコー寝よう〜(月曜からよふかしは毎週録画しております←どうでもいい情報)

もう、めっさ眠くて堪らんので、しゃべくり(とーまゲスト)に集中しまふ…ぜろまで起きてられるのか。。。
ちゃぱ翔サンでも貼ろう。そうしよう。

tumblr_lygt8tqleZ1qdndrvo1_1280.jpg
tumblr_lytjboTJ2b1qdndrvo2_1280.jpg
tumblr_m1wkqx5hbL1r1km6bo1_500.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。