SSブログ

取り敢えず大人しく待ってなさいよ、ってね♪ [アラシゴト]

最近大きなあらしごとがナイので、ちょっとのんびり〜な気分。。。(と言いつつ色々探ったりするのは性分ww)
そんな時にこそしなければならないのは編集!つーことで、ダビング作業頑張っております(ワタシがじゃなくて、レコたんが、です)。
いよいよどうにかしないといけなくなってきたのは、ぜろ。。。2年分かな…イヤ、旧レコにまだあるな…消えてしまう前にダビしないととは思ってますけどええ(言うだけタダ)。

最近の翔サンビジュアルについて全く何も思わない事は……まぁ、ナイんですけどwwやっぱ、あのシャープな眉毛がね〜恋しいですよねぇ。眉毛って大事ですね。人の顔の形成的に。
先日のぜろの翔サンでも超愛しいしカワイイと思ってますYO!しかしね…時々画面に映る昔の翔サン見ると、あ、あれ…と思うんですよねぇ〜ゴメンね、翔サン!!ww

ワタシは茶髪翔サン最強説を超絶推してるんですが(03〜04頃はうず、いざなう時のコンウチワ最高)やまたろ御村くんよりもワタシはカバチたむたむ時が結構好きなのかもしんないですね。。。

tumblr_mhk2x9l5iY1qbynfmo1_400.png
カバチ公式ビジュアルブックは金欠だったのにコレだけは…!!と買って心底良かったなぁと思える一品
スーツ!だし!!3パタくらいある、スーツ翔サン写真にはもうありがとうカバチ様と土下座しましたね、ええ(鼻息荒い)。

基本的に、白いんですよね。肌がね。キレイだし、シミ一つほくろ一つないしね。それが際立ってる時、いつ見てもどんな媒体でも、悲鳴しか出ないような感じになるんですね。ええ。

tumblr_mhpxikqwLV1rlntodo1_r3_500.jpg
………Σ(゚д゚) エッ!? じょ…女子??

カワイイ。なにこれ。フィギュア??二次元??イヤ、それ言い過ぎにしても、半生くらいっしょ(逆に失礼)。
こんな事ばっか書いてホレ…カテキョビズへ猛烈な期待を寄せている…とかじゃないんだからねっ!!←絶対ウソ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。