SSブログ

肥後っこジャングル [育児]

P1010399.JPG3代続けて被ったキャスケット
次男、最初は帽子被ってました、最初はね…。
お弁当持って、水筒持って、ちょっくら行ってきました♪
P1000525.jpg坪井川遊水公園の中の肥後っこジャングル
そんなに遠く感じませんでした。3〜40分くらいで着いたかな?
大型の遊具に、子供達大興奮!!
P1010409.JPG
こんなのもあります。滑り台とかばっかじゃないので、ちょっと大きめのお兄ちゃんお姉ちゃんもしっかり遊べていいのかも。
P1010412.JPG
小さい子用の遊具も充実。次男はこのクネクネ滑り台がお気に入りでした。
P1010413.JPG
姉弟で仲良く遊んでました。しかしこの日、人が多かったので、次男から目を離せなかったです。

公園なので、もちろん無料。
こういう公園が、我が地元にも出来ないかな〜〜ホント切実に思う。
木陰にビニールシート敷いて、皆でお弁当というのも楽しかった♪また行きたいなぁ〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人の事秋雨はしとしと降る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。