SSブログ

だから担当でもないのに雑誌地獄だってば [アラシゴト]

今日はちゅがっこーに取材に行きましたよ…なかなかに疲れた( ´Д`)=3 フゥ
でも楽しかったです。。。来年度新一年生の体験入学&他校との交流会。うーん、ワタシが学童期の頃、こんな事しなかったけどナーって思ったりね。でも、ある意味勉強よりもこういう行事って大事だな〜と感じます最近ね。べらぼうに頭がよくたって、社会的コミュニケーション力の方が大事だと思うホントに。
交流会が特に楽しかった。子供の環境順応力って凄いわーと感心しきり♪

あと、英語や美術だの、中学校から始まる教科の体験授業もね。英語はずっと聞いていたい程でした!!ww

さて、後はワタクシの記事を書く力、ですな…むふふ。


tumblr_mhhmuz8n9A1qm3h6go1_r1_500.gif
昨日の山クライムgif♪リフティングgifあったけど、容量が大きくてうp出来ませんでした。。。

tumblr_mhhydwIFTq1rspoppo1_500.jpg
似てるヨネーーー(*´∀`*)
だからさーいつこのユニットでCDでぶーすんのって話でしょ。さとしソロいけんだったらユニットもいいんじゃないの。ホレ、W主演してさードラマでさー期間限定ユニットでもいいから(しつこいww)

tumblr_mhixw63pvp1rdspk0o1_r1_1280.jpg

アッーーーー!!!!!!
にの、にのちゃん、なんて素晴らしいの…!!!!色っぽいわぁ〜ん(*´∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。