SSブログ

同世代恋バナ楽しー! [アラシゴト]

しやがれぃ!
今回とってもヨカッタですね〜〜何が良かったかのワタクシの基準=裏事情が垣間見えること!ですので…ww
にのちゃんが3年前の自分のスケを肴に酒呑むとかwwそゆこぼれ話がオイシいんですよ〜〜mgmg
そゆ意味では、カットされた中で翔サンの荷物の多さな話もあったみたいで…嫌いな女の子のタイプ@翔サンも聞きたかったな〜〜言わなかったのかな〜〜〜(ΦωΦ)フフフ…

tumblr_mhmaznIV2a1qa5ihmo1_500.png
tumblr_mhmb0wQioi1qa5ihmo1_500.png
朝が弱いから「おはよう」は言わないとかイミフww

いや…もういっそのこと「おはよう」も言ってればヨカッタのにww誰も居ない楽屋に「お疲れ〜〜」と絶対言いながら入るとか「いただきます〜あ、めっちゃ旨いコレ」とか「ああ〜このつまみビールに合わなかったなぁ」とかそうそう隠しカメラですよじゅんさんはこれだけ独り言言うのよ調査とかどうですかにってれ様(真顔)。
お湯溜まったよお知らせが鳴ると、返事するんでしょ?まだテレビ見てるからね〜とかって。ファンタジーですよ最早。
ワタシも一人だとめっさ独り言言うんで人の事あんま言えませんが、テレビにツッコむのなんて序の口ですからね。隠しカメラなんか仕掛けられたら海外逃亡ですよわははww

726189629.jpg
必死( ー`дー´)

726189617.jpg
ウルサい(*´∀`*)めっちゃ喋る(*´∀`*)合宿思い出す(*´∀`*)

S2_しやがれ_20130202.jpg
足首細っっっっそそそそそそそ〜〜〜〜ぅい!!

めっちゃウルサい。(`・3・´)<ああーーーーーっ!!ノノ*`∀´ル<なにぃ〜〜??(`・3・´)<ああああーーー!!!ノノ*`∀´ル<何なのぉ〜〜〜???を思い出しますよ。ええ。
声出して緊張を和らげるタイプですか。うふふ。萌え。(何故?ww)

S_しやがれ_20130202.jpg
mgmgかわいいナー(*´∀`*)ずっと見てられるんだけどナー(*´∀`*)

相変わらず誕生日やクリスマスイブなど大切にする(したい?)そんな翔サンですが、まだ世の中の女の子はそゆことする男の人がいいわぁ…と思ってると思ってるんでしょうかねww
サプライズとか新婚旅行はヨーロッパだとか、カチカチだぁねぇ〜ボンボンの凝り固まったイメージww
ケコーンはまだまだ先、ですなぁ〜〜( ´ー`)フゥー...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。