SSブログ

しやがれもう一回見ないとダメだこりゃ…覚えてない [アラシゴト]

昨夜のしやがれは、二人のアクセに注目し過ぎて内容が全然頭に入ってきませんでした(落ち着け)。

BCqr2TKCQAASgHe.jpg
FNSん時のネックレス(5人一緒だった)と同じブランドかどうかワタクシは分からないんですが(解析班求むー!)例のネックレスとはちょっと違うみたいね〜
どっちにしても、ネックレスはシンメ率たっかー!!ww

この顔サイコー!!が出ましたね!!

n6JLO.jpg
○○の穴から手ェツッコンで奥歯ガタガタ言わせたろかの顔ですよね間違いなく(*´∀`*)素敵(*´ω`*)
(※注;変態ですのでどうぞお構いなく)

525_siyagare.jpg
と思いきや前髪乱れ髪がめっちゃセクスィ〜!!
バイセコーのとこだけフル回転リピでーすよ!!もうめっちゃeroいのきましたよね。。。あはん

今日、表面の印刷無事済んだ!!でも一日立ちっぱなしで疲れた〜〜はふん
明日は明日で、仕事絡みでお出かけ…V6兄さんのMらば見たら寝まつ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。