SSブログ

ご無沙汰でございます [日常記録]

何から書いていいのか分からないくらいにお久しぶりでございます。
ワタクシは相変わらず元気にしております。びっくりするほど、何も変わってません!!ww
ま、ありとあらゆるSNSをやっておりまして、ブログは放置状態でした。
Twitterも、5年続いております。Facebookも仕事の事を中心に更新しております。LINEも連絡手段としてやってます。Skypeも…やや、手を出し過ぎですね。

6、3、1年生になりました>子ども
娘は今年中学生ですよ〜びっくり。中学は地元に進学しますが、吹奏楽部に必ず入部する!と今から張り切っておりますよ。
下2人は相変わらず仲良く、しょっちゅうくっついて遊んでます。真ん中が良き兄っぷりを発揮。世話を超〜焼きますね。末っ子は姉から兄から可愛がられ、お殿様状態ですww

ワタシも、相変わらずアラシさん大好きです。そして、翔担も変わらずです(;´∀`)
昨年末のでじたりあんコンには、福岡初日と最終日に参戦出来ました。
昨年は6月に東京に行けたのが良かったなぁ〜ワクワク学校に2限登校してきましたよ(*´∀`*)
ついったで繋がるお友達に5年越しの邂逅を果たしまして。とっても良い年になりました。
なので、今年も是非上京して、オフ会をまたやりたいもんです♪(*´ー`)
あと、昨年は…8月にKAT-TUN福岡初日、4月にSexyZoneセカントアルバム発売に際するファンミに行きましたね〜
せくぞんちゃんはハイタッチ会がありましてね…(´∀`*)ウフフ…
けんとくんのウチワ持って挑んだので、ふうまくんから「俺の事も見てよ!」けんとくんから「またお会いしましょう!」とグッと手を掴まれたのをまるで昨日の事の様に思い出します(気持ち悪いww)。
せくぞんちゃんはファンミにてそうくんの重要性を再認識したので、早く5人体制に戻してくださいな。ね?( ^ω^ )

そんな感じでかなり相変わらずでジャニヲタ充しております。元気ですお!!という近況報告でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。